<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

白いねー

b0057462_20542850.jpg悪趣味っ!
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-12 20:59 | 落描き

つるの?

b0057462_558518.gif今日は天気がちょいとよかったから
朝っぱらから弁当作って、公園にメシ食いにいったんよ
そしたら公園の入り口の木に、縄がかかってた。
なんかご丁寧にわっかまで作ってあるし。死ねと?

でも縄の位置が異様に低い。
いくら背が低い俺でも無理。
でも、下にはお立ち台まであったりしてリアル。
1/2首吊りジオラマ?
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-10 05:57 | 氏んでる

エアブラジュディ

b0057462_22254987.jpgアンリミテッド・サガの人。
誰か、アンリミやろうぜ・・・・・・
300円くらいで売ってるからよ・・・・・・
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-08 22:28 | 落描き

うさぎ

b0057462_19285930.jpg
ぐさーっ
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-05 19:30 | 落描き

また採血

b0057462_12222490.gif朝起きたらちょー気分わりぃっす。風呂入るんじゃなかった。
んで今日は@pの薬をもらいに病院いくんで
ついでに風邪も見てもらうことにした。

病院いったら、採血するとのこと。
マジかよ。ただでさえ血ぃダメなのに、気分の悪いときに採血なんて・・・
考えただけでもフラっとくる。しかも採血はオバハンかよ。
オバハンが嬉しそうに俺の腕にチューブを巻きつける。

「あらぁ?」

わかってるよ、血管が出にくいんだろ。
気分悪いんだからあんまギュッギュッしないでオバハン。お願い。
しばしギュッギュされてから、ブッスリいかれる。
そして、ギョッソリと青ざめてる俺とは裏腹に
オバハンは血を抜きながら嬉しそうに話しかけてくれました。

「最近の若い男の子は血がダメな子多いわね~」
「あーそうなんすか・・・」
「まぁ、血を見るのは女の子の方が慣れてるわね。オホホ!!」

オホホじゃねぇーーー!!生々しい話すんなぁぁぁ!!!
・・・なんか結局、具合悪くなって帰ってきた。
また明日も来いとのこと。
もう風邪ひいても、ぜってー病院いかねぇ・・・
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-04 12:22 | 氏んでる

アヒルたいちょー

b0057462_214463.gif昨日は熱と頭痛とめまいとノドの痛みに悩まされてたんだけど
今日になって体調も回復してきたので、二日ぶりに入浴。
汗かいた後の入浴はやっぱし気持ちいーねぇ。寝汗だけど。

ところで最近、お風呂に入るときにコイツを入れてます。
これ、「I LOVE NEW YOKU(入浴)」っつー光るアヒルのソフビなんだけど
ちょっと前流行ってたらしいです。ホントか?
腹の下にあるスイッチを押すと、LEDがぼんやり光る。
これがすごく綺麗で、電気を消してアヒルを浮かべた風呂に入ると
なんか不思議で落ち着く気分にさせてくれます。

いや、20代になろうとしている男が真っ暗な風呂の中で
湯船の上の赤く発光しているアヒルをもて遊んでる姿は
傍から見たらかなり怪しいのは十分わかってんだけどさ・・・

あー・・・でもさいこー!
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-03 21:45 | 氏んでる

塗る練習とか2

b0057462_2165358.jpg
ケツアゴウキ
あーもっともっと時間かけるべきだっなぁコレは。
元の大きさで見るとかなり粗が目立つわぁ・・・。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-01 02:31 | 落描き