<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

松○で豚丼頼んだら

b0057462_2050871.gifなんか米ヌチャヌチャ


文句言って変えてもらおうかと思ったけど
考えてるうちに半分食っちゃったんで言えなかったヨ。

一緒に入ってきた知らないお兄さんも怪訝な顔してた。
ああ、大盛にしなきゃよかった。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-26 20:49 | 氏んでる

あひる

 風呂に浮かべてるやつ
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-25 15:23 | 落描き

雨かよ

b0057462_23345129.gif今日は満月だったんだけどなぁ。

寝よ寝よ。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-24 23:34 | 氏んでる

うん

b0057462_22174164.gifこ。


さっき思ったんだけど、世の中には大きく分けて
何もなくてもウンコできるよ派
何か読んだりしないとウンコできないよ派
に分かれるよね?分かれるよ。

まー細かく分けると
読んだりしたらウンコに集中できないだろ派とか
何か読んだりしたほうが落ち着くけどまぁウンコできるかな派とかもあるとは思うんだけど。

それで、僕はほぼ完全に何か読んだりしないとウンコできないよ派
これが困りものでさ、物凄くウンコがしたくても
なにか読むものを持たないとトイレに入れないのね。

でもこの「なにか」ってのもなんでもいいわけじゃなくて
以下のような決まりごとがあるわけ。
・最近あまり読んでないもの
・ストーリーもののマンガや小説は×

一番いいのはやっぱり雑誌。でも、丁度いい本や雑誌が無い時は
ウンコを我慢しながら半パンツでウロウロウロウロしていると。僕あほ。
ちなみに外出先では携帯見たりサイフみたりしてごまかす。
だっておちつかねーんだぁよー。


ウンコウンコ言い過ぎた。
カレー食ってた人いたらゴメンネ☆
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-23 22:44 | 氏んでる

文にして見ると

b0057462_1223488.gif
おいおい、なんかひどすぎるな俺。ウヴォエ(←リンク)
ていうか変態みたいじゃないか俺。
お肉美味かった。

当たり前だけど、サンダルはちゃんと返しますよ!!!
ゴメンナサイ。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-20 01:10 | 氏んでる

さよならPS2

b0057462_20554712.gif完全に縦置き型DVDプレイヤーとなっている
我が家のPS2パールホワイト様を売ってきた。

DVDを見るなら漬物石機能付きの×ボックスもあるし
PS2をやりたい時は弟のを拝借すればいい死!

ナント、一万五千円で売れました。ウマー。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-17 20:56

塗る練習とか3

 ワルキューレ
 途中で飽きた


 こういうのよくないよなぁ


[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-16 11:36 | 落描き

お酒は二十歳に

b0057462_08232.gif月1で飲みたくなるねー。
でも@pにも胃にもよっくないのな。
皆仕事の付き合いとかでガンガン飲んでんのかなー。
バッカスさんの国に行きたい。
あれ、俺まだじゅ・・・

ぷっすま終わったから寝る。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-15 00:02 | 氏んでる

今日はバレンタインですね。

b0057462_1911598.jpg
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-14 19:13 | 氏んでる

どんどこどんどこどんどこどんどこ

b0057462_0153882.gif
Airの映画を見てきましたー。
ちょーつまんなかったー。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-13 00:14 | 氏んでる