<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

健康診断

今日は川崎で健康診断。こういうプチイベントは大好きです。
初めてなので、ノリノリで行ってきました|´∀`)b


b0057462_21212738.gif
最初は聴診から始まって、身長体重視力聴力・・・と進行。
そして採血。若い看護婦さんがやってくれるみたい。
僕は血管が浮き出にくいらしく、やたら腕をギュッギュされます。
最初はイイキブンだったんですけど、そのうち看護婦さんが

「あれ~?」

とか言い出す。すげぇ不安。
結局反対の腕でまたギュッギュされて、やっとこ出ました。

そしてとうとう胃の検査です!
こ、これが噂のバリウム・・・・・・。
その大量の片栗粉を水に溶かしたような液体は、見ただけで吐き気が・・うぷ
お医者さんが鏡越しから、マイクで指示をしてきます。


「はい、一口のんで~」


飲むのか・・・マジで・・・。
覚悟を決めてゴク・・・

うおええええええええええええええ
まずすぎるだろおおおおおおおおおおコレ!!!???
たとえると大量の片栗粉を水に溶かしたようなってまんまじゃねええかあ!!


もう無理です。ギブ。ドクターにストップを涙目でうったえると・・・


「じゃ、いっきに飲んで~」


バリウムマジおすすめです^^
[PR]
by hiyayakko_m | 2004-12-09 21:19 | 氏んでる

宇宙人

b0057462_4335877.gif
この日記は7日の。
ちなみに昨日の日記は6日の。
生活サイクルがダメダメなのがよくわかるね。
[PR]
by hiyayakko_m | 2004-12-08 04:45 | 氏んでる

紛失ヒトフデ

b0057462_00624.gif
直感ヒトフデ、楽しーです。
どこかに「列を次々と消す感覚は、テトリスをやった時の感覚に似ている」
と書いてあったのですが、まさにソレ!
4段消しをした時の快感がゾクゾクとキます。
一度はやってみないとソン!かもしれんデス。

そんで今日は寝ちゃうまでやってたんですけど・・・
目覚めると・・・ペぺぺぺペンが無い?

オイオイあれあれ?この狭い部屋でなんで消えるよ!ぽあああ!
結局30分近く探して見つからない。こ、こんなに早く紛失だなんてええ・・
弟が「ありえねー」って言いながら笑ってます。ありえねー(泣)

・・・任天堂さん、予備のペンを付けてくれてありがとう。
[PR]
by hiyayakko_m | 2004-12-07 00:19 | 氏んでる

スライム

b0057462_1943061.gif
初投稿どうしよう・・・。とりあえず手元にあったスライム←
なんか座ってみたいよね、スライムって。
スライムといえばドラクエ8はまだやってねーッス。やりたいッス。
オッパイが揺れるってのはホントなのでしょーか・・・パフパフ?

とにかく手探りで更新していきますワヨ!|ノ'皿')ノ
[PR]
by hiyayakko_m | 2004-12-05 19:49 | いつもの

プロフィール

Name:(チト,マス)
Sex:男
Age:19

特徴:
 便秘になりやすい。買っただけでやった気になる。
 忘れっぽい。熱しやすい。冷めやすい。小さい。

好きなことモノ:
 妄想・らくがき・無印良品・アーケードゲーム

嫌いなことモノ:
 マヨネーズ

※でも、全部中途半端

実はブログ自体よくわかってません。
まーいっかー
[PR]
by hiyayakko_m | 2004-12-05 19:14 | 俺とか