カテゴリ:氏んでる( 61 )

スキンヘッド

b0057462_20382529.gif
ハゲキャラってカッコEよねー。
サガットとか惚れる。

日記じゃねぇ。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-03-18 20:40 | 氏んでる

誕生日

b0057462_1814384.gif
友人達から随分遅れをとりつつ
今日無事二十歳になりました。

ゆっくり登ります。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-03-15 18:47 | 氏んでる

アパムーたまぁー

b0057462_145189.jpg
ちっちゃいシャーマン。

今日はプライベートライアン見てました。6回目くらい(´д`)
しっかし、いつ見ても最後の旗はウz
ただあの旗を見て、アメリカ万歳映画として感じるのか
反戦的な意味を持つ映画として感じるのかは
その人の性格によって違うんだろーねー。俺は秘密。

あー、バンドオブブラザーズ早く全部集めたいヨー。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-03-14 23:59 | 氏んでる

指空き靴下

b0057462_2353341.jpg
冷え性なので五本指ソックスを買っちゃったぜ!
すげぇ!超すげぇ!あったけー!!うひょおおおおおおお!!
もっと早く買えばよかったぜええええ!!!!

でも五本指ソックスっていやらしエロいね。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-03-13 23:10 | 氏んでる

インフレの波がっ

b0057462_21485260.gif
さっき弟がやってたゲームのボスのHPは80万だそーです。
最近のロープレは数字の桁が半端ないっすね。
インフレーションってやつ?
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-03-10 22:12 | 氏んでる

ゆーうつ

b0057462_20275768.gif
実際、もう、どうしようかな
って感じです。ホント。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-03-09 20:29 | 氏んでる

口内炎くん

b0057462_22234360.gif
超絶痛いッス!
薬塗ってるのに全然治らないッス!
歯のすぐ横にあるから口動かしただけで地獄の痛みッス!
痛くて寝れないッス!

そんな口内炎くんも、もうすぐ生後四日目。
早く成仏してね。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-03-07 22:29 | 氏んでる

またかよ!

b0057462_21481446.gif豚丼またぬちょぬちょかよ!!

今日行ったのは別の松○なんだけど。
米変わったとか?
でも米変わったらなんか告知とかするヨネ。

ぬちょぬちょで米どうしが大きな塊となってるのです。
餅米みたいだよ・・。
たぶん、最後の方のご飯なんだと思うけどねー。

ただ、二回連続でその米にあたるなんて最悪ヨー。
もしや客で選んでたり・・・?
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-03-04 21:55 | 氏んでる

策略

b0057462_082875.gif今日突然親父に食事に誘われた。
妹の誕生日だから皆で祝おうとのことだ。
もちろん喜んで行く。弟と。

しかし約束の店に到着してみると、親父の隣に何故か知らない人がいたりする。

俺は親父の仕事好きな所と何にでも挑戦的な所を心から尊敬している。
けれど、俺達に内緒で食事に仕事の客を呼ぶのだけは
死ぬほど勘弁してもらいたい。

その客が言う、「ヒロキ君(本名)、ひさしぶりだね」
もちろん俺は、「こんばんわ、おひさしぶりです」
と満面の笑みで返す。
ほんとは、こんな知らない(覚えてない)オッサン達と飯など食いたくもない。
でもこれは親父のメンツの為なのだ。恩返しなのだ。
と言い聞かせる。

たぶん、客が来るってことを俺達に言うと
俺達がこないと思ってるんだろう。
大当たりだけど。

そして場違いなレストランで
場違いな美味過ぎる料理を食って
場違いな会話に耳を傾けたりした。

俺にはビールパワーがあったが、
もともとシャイな上、ウーロン茶パワーしかない弟は
死ぬほど辛そうだった。

弟を元気付けようと、声をかけるが
「酒くせぇよ」の一言でスルーされてしまった。

とりあえず客の子供達(3歳と5歳)と遊んだ。
やけになつかれた。ちょっと嬉しい。

飲みすぎたんで、妹にプレゼントをあげてさっさと帰った。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-03-01 23:59 | 氏んでる

松○で豚丼頼んだら

b0057462_2050871.gifなんか米ヌチャヌチャ


文句言って変えてもらおうかと思ったけど
考えてるうちに半分食っちゃったんで言えなかったヨ。

一緒に入ってきた知らないお兄さんも怪訝な顔してた。
ああ、大盛にしなきゃよかった。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-02-26 20:49 | 氏んでる