カテゴリ:氏んでる( 61 )

今日は学び、遊び、運動しました!

b0057462_2151452.gif絵日記とか言ってるけど
絵と日記が関係無いんだよな

でもその絵を描いたのはその日だから
やっぱしその日の出来事ってことで

いやーん、いいわけ
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-05-04 21:05 | 氏んでる

っほっほう

b0057462_1115373.gif今日は「ザ・タワーSP」で遊びました。
小学校以来です。楽しすぎる。

ぐあーそんな事よりさっきから非通知で
知らぬ外人から電話掛かってくるんですヨ
切ってもすぐ掛け直してくるし
すげー速さで喋ってるし、チョー笑ッテルシ
面白いラジオでした。
非通知拒否。寝よ。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-04-30 23:59 | 氏んでる

ビールうめー

b0057462_312461.gif今日はキリンビール工場で見学してきた
無料でビール飲めるからじゃないよ?

1人で見学したかったのにツアー客と
一緒にされる。じじばばの中に俺1人

おばば「おにいちゃん学生?」
いえ違いますよ違いますんです

俺「あ、そうですー」
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-04-28 23:59 | 氏んでる

おおお

b0057462_21422178.gif時間ないなーと思ってたけど
まだ20歳でした。

書く事ねええええええええ!
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-04-26 21:43 | 氏んでる

リメイク版「Shall we dance?」見たー

b0057462_2143564.gif夫婦愛要素が強くなってて
やや女性向って感じだったなー。
ジョンが踊り上手杉るのも気になったけど
お国柄だから仕方が無いのかもなー。

でも面白かったし満足。
リメイクだからって比較してみると損ダネ。

しかしなぜ後ろのオバチャンは
関係ないとこでやたら笑うか。
人間の感性って様々よねー。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-04-23 22:05 | 氏んでる

霊魂無いよねー

b0057462_714914.gif死後ってなんにも無いんだろうなー
意識が無い状態がずーっと続くわけだ
そう考えると怖くて寝れない

一度でも幽霊を見られたら
死後の世界を信じるんスけど!

妖怪は関係無いジャン
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-04-21 07:11 | 氏んでる

雲の上を歩いてる気分

b0057462_23144399.gif
歩いてると右方向に寄ってッちゃうんだよね。マジ酔っ払いにしか見えないぜ

医者曰く、耳の三半規管がおかしいのを体の他の部分が補ってくれるらしいんだけど
それには自然にそうなるのを待つしかないそーな
そ、そんなー
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-04-15 23:27 | 氏んでる

Shall We ダンス?

b0057462_23484492.gif
予約していた「Shall We ダンス?」のDVDが届いたーいえい。
マイベストムービーのTOP3に入る映画なので
やっとこDVDになって心底うれしーY。


初回特典ディスクの周防監督のプロモ日記は
外国人が「Shall We ダンス?」を観たときの
生の反応とかが見れてなかなか面白いです。
また「恋の10ダンス」のビデオクリップには
映画に使われなかったシーンやNGなんかも入ってて
結構見所あります。ワーイ。


そしてもうすぐリメイク版・・・
オレはリメイクは嫌いな人だけど
ギア様好きなのですげー楽しみにしてたり。ェヘ。


今日はちょっとブログっぽいよね!
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-04-08 23:49 | 氏んでる

シュマゴラスとか

b0057462_15131547.gif
先日、誕生日プレゼンツってことで、「カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)」をどさんこにもらった。
普通に欲しかったんでチョー嬉しい。感謝。

しかし「カワイイ」ってのもホント幅広いね。
子犬がカワイイとか、サボテンがカワイイとか
モンチッチがカワイイとか。モンチッチってどうすか。

俺は緑色でデカイ目玉がついてて
シュルシュル効果音をたてる触手が生えてたりする
「グロカワイイ」とか「キモカワイイ」
っつーのがベリーヒットですね!!!


ちなみにこれ以外にももう一冊貰った。
「NEET」って本です。うは。ネタかよ!!
って最初は思ったものの、中身はちょーマジでした。
是非包んでほしかったぜ!
ちょこちょこ読んでます。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-03-22 19:12 | 氏んでる

色々と

b0057462_2235171.gif
今日は色々とハッキリさせたんス。
もう大丈夫ス。
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-03-21 23:37 | 氏んでる