カテゴリ:氏んでる( 61 )

雪積もってて驚き

b0057462_1538943.gif
しかしモのスゲー乾燥する。
うちにある加湿器10年以上前のやつらしいんだけど
いつ壊れるか心配だ
壊れたらきっと干からびて
こないだテレビでやってた
アイスマンになっちゃうだろうな。
[PR]
by hiyayakko_m | 2006-01-21 16:05 | 氏んでる

たぬきに魚売って生活中

b0057462_0214492.gifまゆげが生え始めまして元気です。
あけましておめでとう!
脱ステ脱プロ順調ッス。まだ死んでないよ!

さいきんはおいでよどうぶつの森をやりながら
プラモ作ったり、ジクソーパズル作ったり、
今のうちに一生分の娯楽はやっちまおうって作戦だ!
[PR]
by hiyayakko_m | 2006-01-15 00:33 | 氏んでる

(゜-゜)

b0057462_9575996.gif
社員さんと話し合った結果辞めることに
さいこーのバイトだったのに・・・
また療養です
オレ病弱すぎ くーそーがー
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-09-22 10:06 | 氏んでる

やめてらー

b0057462_8421067.gif
5人いたバイトの同期がもう3人に
くるしくったって~
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-09-01 08:52 | 氏んでる

アツイ

b0057462_235727100.gif
ちょっと前に室内温湿度計を買った
現在、開く窓もエアコンも無い俺の部屋は34度
もあるらしい。すごい。

パソコンが2時間ごとに熱暴走を起こすので
カバーを外して扇風機を直に当ててたりする。
うーん、引っ越したい
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-08-31 00:25 | 氏んでる

毎日くってる

b0057462_1562640.gif
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-08-30 01:56 | 氏んでる

うっす

今日から更新!
とか言うとすぐ止めた時言い訳できないな

仕事も楽しい、勉強も楽しい
あとは体がよくなれば
最高にハッピーで~す
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-08-16 21:34 | 氏んでる

絶好調!

あー早くデジカメ買って、1人で世界一周してーなー
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-07-15 01:27 | 氏んでる

ねむい日記

b0057462_173016.gif今日は色彩検定の3級試験受けた
昨日寝れなかったから試験中寝むい
でも久しぶりに味わったテストの空気は
なんだか快楽でした。

3級よゆうよゆうー
そうでもねかった

ハンズでアジアンな扇風機と
筋肉の解剖図ポスター買って
Mr.インクレディブルのDVDと
未見のミュージカル映画のDVD2本を
買ってシュークリーム食って帰った
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-06-26 17:06 | 氏んでる

ぼーっ

b0057462_2142195.gifボーっとしてる暇ねー
もったいねー

やれることいっぱい!
人生楽しい!
よね
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-06-21 21:42 | 氏んでる