カテゴリ:いつもの( 23 )

報告!

http://blog.goo.ne.jp/hiyayakko-man/
ブログ移動しますた
[PR]
by hiyayakko_m | 2006-06-23 12:59 | いつもの

数日前にタブレットがパワーアップしました

b0057462_11182338.jpg今までのが恭介だとすると
今度のはサガットだと言えます。
結局はプレイヤーの腕次第なのだけれど
その性能差は否めないなという感じです。
何より試合時間が今までの半分以上で済むのです

簡単に言うと思ったトコに線が引けるのよ!すげー!
今までありがとう恭介
[PR]
by hiyayakko_m | 2006-04-19 11:47 | いつもの

今日もロー!

スーパーサイズ・ミーを見たら、マックが食べたくなりました。
普通逆だろっ。肉絶ちは辛いです・・・。

先日エアロバイクを買ったんですけど
最近のってマグネット式らしく、静かなんですね。

そんでもって15日に21歳になりました。
え、マジで・・・
[PR]
by hiyayakko_m | 2006-03-18 17:38 | いつもの

おっしゃらー!

今日は朝昼晩カツサンドとカツ丼とカツ丼を食った
(※肉は食うなと言われてる^^)

そんで有頂天ホテル見たぜ
好きな役者ばっかでチョー豪華だ
内容はいつもの三谷映画って感じで安定だった
つまり俺は楽しかったギニュー

ところで昔バイト先で好きな芸能人について聞かれた時
YOUって答えたら微妙な顔されたんだけど
あのハスキーボイスに毒舌に特徴ある容姿は
たまらないよねー

あ、練馬大根ブラザーズって面白いね
[PR]
by hiyayakko_m | 2006-03-02 02:18 | いつもの

徐々によくなってますか?

カユイヨータスケテー
ぐらいし書く事が無い
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-10-27 19:58 | いつもの

んこ

俺生まれてこのかた黒くて硬い大便しか出たことなかったんだけど
(覚えてないだけかもしんない)
ここ一月ほど魚と野菜ばっか食う生活を続けてたら
黄色くてバナナ状の美しい大便が出ちゃった
すげーな
腹壊さなくなったし、便秘なくなったし

カツ丼くいてーけど・・・
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-08-29 08:33 | いつもの

あれ

うは忘れてたw
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-08-22 01:35 | いつもの

にく

いろいろ大変です
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-08-08 21:44 | いつもの

UHA

やべー今月もう土日だけじゃんw
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-07-29 21:06 | いつもの

新感覚


b0057462_19345484.jpg
うちのもらい物のモニター。シミがついてたりして汚い。

↓塗ってみた

b0057462_19341517.jpg

ブ、ブハー
赤ぇよ!!
目ぇチカチカするw
[PR]
by hiyayakko_m | 2005-07-18 19:39 | いつもの