人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週

今週_b0057462_22391628.gif
今日アトピーの薬を貰うため病院に行った。
とうとうストロンゲスト(一番強い)を出されてしまった。
そのうち薬が強くなるのは予想していたけど、
こんなに早いとは思わなかった。よくなるかもしれないという希望もあったし。
でも、外用薬だけなのが救いか。

色んな療法とか試してるけど、結局は生活習慣とストレスか。
鬱と相性良いわけよな。

なぜか元気出てきたぞう。ぬふふ。


映画、バタフライ・エフェクトがとても面白かったです。
今のトコ、今年の中では一番。
見たほうが良いヨ。又は海を飛ぶ夢もいい。


ナムカプおもすれー。ワンダーモモなつかしー
予想以上にレゲーマー向けだった
しかもアーケードゲーマー寄り
燃える展開デス

ハングリータイガーのハンバーグは美味い。
by hiyayakko_m | 2005-06-01 23:00 | 氏んでる


<< 更新メンドイ いっぱい >>