人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん

うん_b0057462_22174164.gifこ。


さっき思ったんだけど、世の中には大きく分けて
何もなくてもウンコできるよ派
何か読んだりしないとウンコできないよ派
に分かれるよね?分かれるよ。

まー細かく分けると
読んだりしたらウンコに集中できないだろ派とか
何か読んだりしたほうが落ち着くけどまぁウンコできるかな派とかもあるとは思うんだけど。

それで、僕はほぼ完全に何か読んだりしないとウンコできないよ派
これが困りものでさ、物凄くウンコがしたくても
なにか読むものを持たないとトイレに入れないのね。

でもこの「なにか」ってのもなんでもいいわけじゃなくて
以下のような決まりごとがあるわけ。
・最近あまり読んでないもの
・ストーリーもののマンガや小説は×

一番いいのはやっぱり雑誌。でも、丁度いい本や雑誌が無い時は
ウンコを我慢しながら半パンツでウロウロウロウロしていると。僕あほ。
ちなみに外出先では携帯見たりサイフみたりしてごまかす。
だっておちつかねーんだぁよー。


ウンコウンコ言い過ぎた。
カレー食ってた人いたらゴメンネ☆
by hiyayakko_m | 2005-02-23 22:44 | 氏んでる


<< 雨かよ 文にして見ると >>