人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また採血

また採血_b0057462_12222490.gif朝起きたらちょー気分わりぃっす。風呂入るんじゃなかった。
んで今日は@pの薬をもらいに病院いくんで
ついでに風邪も見てもらうことにした。

病院いったら、採血するとのこと。
マジかよ。ただでさえ血ぃダメなのに、気分の悪いときに採血なんて・・・
考えただけでもフラっとくる。しかも採血はオバハンかよ。
オバハンが嬉しそうに俺の腕にチューブを巻きつける。

「あらぁ?」

わかってるよ、血管が出にくいんだろ。
気分悪いんだからあんまギュッギュッしないでオバハン。お願い。
しばしギュッギュされてから、ブッスリいかれる。
そして、ギョッソリと青ざめてる俺とは裏腹に
オバハンは血を抜きながら嬉しそうに話しかけてくれました。

「最近の若い男の子は血がダメな子多いわね~」
「あーそうなんすか・・・」
「まぁ、血を見るのは女の子の方が慣れてるわね。オホホ!!」

オホホじゃねぇーーー!!生々しい話すんなぁぁぁ!!!
・・・なんか結局、具合悪くなって帰ってきた。
また明日も来いとのこと。
もう風邪ひいても、ぜってー病院いかねぇ・・・
by hiyayakko_m | 2005-02-04 12:22 | 氏んでる


<< うさぎ アヒルたいちょー >>