人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒルたいちょー

アヒルたいちょー_b0057462_214463.gif昨日は熱と頭痛とめまいとノドの痛みに悩まされてたんだけど
今日になって体調も回復してきたので、二日ぶりに入浴。
汗かいた後の入浴はやっぱし気持ちいーねぇ。寝汗だけど。

ところで最近、お風呂に入るときにコイツを入れてます。
これ、「I LOVE NEW YOKU(入浴)」っつー光るアヒルのソフビなんだけど
ちょっと前流行ってたらしいです。ホントか?
腹の下にあるスイッチを押すと、LEDがぼんやり光る。
これがすごく綺麗で、電気を消してアヒルを浮かべた風呂に入ると
なんか不思議で落ち着く気分にさせてくれます。

いや、20代になろうとしている男が真っ暗な風呂の中で
湯船の上の赤く発光しているアヒルをもて遊んでる姿は
傍から見たらかなり怪しいのは十分わかってんだけどさ・・・

あー・・・でもさいこー!
by hiyayakko_m | 2005-02-03 21:45 | 氏んでる


<< また採血 塗る練習とか2 >>