前を向いて

b0057462_1783345.gif
年末ってことで、今日は大掃除をしました。
そのついでに部屋の模様替えも少し。
実は模様替えが大好きなので、結構頻繁にやってたりします。大掃除。
家具の配置が変わるだけでも、新鮮な気持ちになれてキモチーですのよ。
でも、毎日の片付けとかは苦手・・・いっぺんにやるのがタマランッ


そんな片付けの最中・・・LANケェブル切れやがったぁ!
(正確には先っぽのとこがとれた)
うう、無駄な出費ばっかさせやがってぇ・・・
仕方なく弟のPCから書かせてるとです。情けなー。


教訓:家具動かす時は、必ず線を抜いてから!


ったりめーですね。反省。


あ、明日から田舎行くので来年まで更新はありません。
てことで今年最後の日記デシタ。
残り数日ですが、病気や怪我をしないよう、無事年明けを迎えましょう。


みなさん、よいお年を!
[PR]
by hiyayakko_m | 2004-12-27 18:34 | 氏んでる


<< かっこええ 頭痛 >>