人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い

お見舞い_b0057462_23564142.gif
今日は妹が入院したというので、新宿までお見舞いに行って来ました。
子供に流行のウィルスにかかったらしい。
妹はまだ0歳なんで、すげー心配…。

でも行って見ると、だいぶよくなってるようでした。
遊ぶ元気もあって、少し安心。
なんかオモチャでも買ってくればよかったな、と少し後悔。
良くなったら退院祝いに買ってあげよう。早く良くなれよー。




そんでお見舞いの帰り、親父とひさびさに夕食を一緒に食べました。
基本的に俺は、ずーっと親父の仕事の話を聞いています。
最近は大学の講義をやったって話をしてました。
「そんなんできんの?」って聞くと
「全然、初めてだし。一夜漬けで勉強したw」
って言ってました。さすが俺の親父。

「断ればよかったのに」
「うん、後でそう思うんだよな。でもね、やってみないとわかんない事、いっぱいあるのよ。
勉強にもなるし。失敗してもさ、大問題になるわけじゃないしね」

仕事の話をする親父は、いつも心底楽しそうです。


その後少しブラブラして、帰宅しました。
by hiyayakko_m | 2004-12-19 23:57 | 氏んでる


<< すけりんとん あけはばらー >>