人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

今日は川崎で健康診断。こういうプチイベントは大好きです。
初めてなので、ノリノリで行ってきました|´∀`)b


健康診断_b0057462_21212738.gif
最初は聴診から始まって、身長体重視力聴力・・・と進行。
そして採血。若い看護婦さんがやってくれるみたい。
僕は血管が浮き出にくいらしく、やたら腕をギュッギュされます。
最初はイイキブンだったんですけど、そのうち看護婦さんが

「あれ~?」

とか言い出す。すげぇ不安。
結局反対の腕でまたギュッギュされて、やっとこ出ました。

そしてとうとう胃の検査です!
こ、これが噂のバリウム・・・・・・。
その大量の片栗粉を水に溶かしたような液体は、見ただけで吐き気が・・うぷ
お医者さんが鏡越しから、マイクで指示をしてきます。


「はい、一口のんで~」


飲むのか・・・マジで・・・。
覚悟を決めてゴク・・・

うおええええええええええええええ
まずすぎるだろおおおおおおおおおおコレ!!!???
たとえると大量の片栗粉を水に溶かしたようなってまんまじゃねええかあ!!


もう無理です。ギブ。ドクターにストップを涙目でうったえると・・・


「じゃ、いっきに飲んで~」


バリウムマジおすすめです^^
by hiyayakko_m | 2004-12-09 21:19 | 氏んでる


<< 12月11日 宇宙人 >>